2014年4月23日

私にとってニオイは超重要なのものなのですよ、なぜなら・・・

あなたは、何か気になることはありますか?

私は昔から気になってしまうのは、体のにおいのことです。

なんで、こんなにも気になるようになったのか原因は分からないのですが、気になって仕方がないのです。

毎日、においのしないように気にしています。

夏になったら、2、3回も入浴してしまうこともあるので、自分でもやりすぎかなとか思ったりします。

最近では、あまりにもにおいのことが気になるので、神経症になってしまう人もいるそうです。

私もそうなのかな?

臭いは自分ではどんなくさいにおいなのかが分からないので気になってきます。

自分が気がつかないのに、他の人にくさいにおいがしているのではないかと思ったら、憂鬱な気持ちになってしまうからです。

こんなにもにおいのことを気にしなくてはならないのかと思うと、少し面倒な気持ちにもなってしまうのです。

現代人はにおいのことが気になるという病気になる方も多くなっていると聞きました。

会社では、おじさんとか、全く自分の体のにおいのことを気にかけていないのです。

何で、体のことを気にかけないでいられるのか不思議な気持ちになってきます。

私はこんなにも、体のことが気になって仕方がないのに。

おじさんになったら、細かなことはどうでもよくなってしまうのでしょうか?

おじさんは、何であんなにもくさいのかな?

加齢臭かな?

若い時には、そんなくさいにおいはしないのに、40代以降になったら急にくさいにおいになってしまうので困ります。

臭いは自分がくさいなと思っていても、

他の人にはくさい!!

とか指摘できないものです。

くさいにおいはどんどん広がって充満してしまうので、余計に厄介なものになっています。

あなたはにおいのことを気にしていますか?

気にしていないと、さらにくさいにおいがひどくなってしまうので、臭いのことは十分に気にかけたらいいと考えます。

自分のオナラの臭いは許せるのですが、他人のはやっぱりムリでしょ?

臭いで気になるのは、便とかおならのにおいです。

人間絶対におならをしますが、その臭いはみんな違っているそうです。

腸がどんな状態なのかで、臭いも全く違うと聞きました。

私のおならはくさいのかな?

自分のにおいだったら、許せるかもしれませんが、他の人は絶対に無理だな。

私はまだ独身ですが、結婚したらどんな感じなんでしょう。

旦那はぶーぶーおならをするらしいが。

人間だから、100%我慢することもできません。

さらに気になるのは、トイレのにおいです。

1人暮らしだったらいいのですが、結婚したらどうすんの?

くさいにおいのトイレに誰かが入ったら、気になってしまうものです。

こんなことを考えていたら、私は独身でいるしかないのかな?

結婚して好きな人に自分のくさいにおいを感じさせたくありません。

女性は男性には自分のいい面しか見せたくないものだからです。

それとも、結婚したらにおいのことなんかどうでもよくなって、旦那の前でぶーぶーおならをすることになるのでしょうか?

私はそんなことはしたくないのですが、トイレに行かなくてはならないので仕方がないかもしれません。

とにかく臭いの問題は深刻なものですから、私は気になるのです。

においがしなくなったらいいと思うのですが、そんなこともできないので困ってしまいます。

許せる加齢臭、許せない加齢臭|オッサンのニオイ

若い時には体からはくさいにおいはしないのに、年齢を重ねてきたら体からはくさいにおいがしてきます。

これが加齢臭です。

加齢臭は男性でも女性でもしますが、おじさんの加齢臭はすごいですね。

私の周辺でも、おじさんがいたらくさい!

会社もそうですが、電車も加齢臭がすごいので気になってしまうのです。

加齢臭は100%なくすことは難しいかもしれません。

多少だったら仕方がないのかなと思うのですが、あまりにも強烈な加齢臭はたまらないです。

おじさんも気にかけてほしいな。

おじさんはお風呂が好きではないので、入浴しない人もいるそうです。

たぶん、この辺に加齢臭の原因があるのではないでしょうか?

おじさんも毎日入浴をして、体を清潔に保ってほしいな。

体を清潔にしているのに、加齢臭がしたら仕方がないのかなと思うのですが、

何もしないのに、体からくさいにおいがしたらいやだな。

おじさんはもう少し清潔とか、そういった重要なことも気にしてほしいです。

口臭とか体臭の加齢臭ケアーもやったらその分効果があるのですから、何もしないのはよくないことでしょう。

でもこんなことを言ってもおじさんは全く聞く耳を持ってくれません。

おじさんになんか言うことは、無駄なことなのかもしれません。

高校生から使い出した香水、今ハマっているのは・・

香りのおしゃれには欠かすことができないのは香水ではないでしょうか?

私も高校生の時から使っています。

今、はまっているのはブルガリです。

価格も通販で買ったら3000円程度で購入できますから、安くていい商品だなと思うのです。

1年間は使っています。

同じ商品を使ってきたので、少し飽きてしまいました。

本当だったら、シャネルとかエルメスとか高額な商品を使ってみたい気もちもあるのでが、価格が高いからな。

ブルガリが精いっぱいです。

私の友人でももう少しいい商品を使ってみたいなと思う子はいますが、

高いから無理!

と言っています。

香水に、あまりにも高いお金を出すことは難しいと思う人がたくさんいるからです。

私も3000円が限界です。

香水に5000円近い金額を出すことはできないな。

あなたは香水には、いくらくらいだったら出すことができると思いますか?

日本製の香水だったら、もう少し安いものもあるので、そういったものを買ったらいいのかもしれません。

香水は気分的な問題も大きくあるので、日本的なものを使っていくのは気がすすみません。

せめて、ブルガリくらいは使ってもいいですよね。

もう少し金持ちになったら、10000円ぐらいの価格の高級な香水を買ってみたいです。

しばらくは、今のまま我慢していこうと考えています。

満員電車の中の臭いで気分が悪くなったときの話・・・

臭いは変なにおいを嗅いでしまったら、気分が悪くなることもあるので気を付けたいですね。

あなたはなんか臭いで、いやな思いをしたことがあるのではないでしょうか?

私は昔、満員電車の中で変なにおいを嗅いで、そのことで気分が悪くなったことがあったのです。

今考えても気分が悪くなりました。

あれは、なんのにおいだったのでしょう。

よく分かりません。

鉄のようなシンナーのような変なにおいでした。

満員電車は乗ってしまったら、抜け出すことができないから困ってしまうものです。

私の周辺の人もくさいにおいのことはなんか感じていたのかなと思うのです。

女性のシャンプーや香水のにおいもくさいなと感じます。

本人はいいにおいと思ってやっているのかもしれませんが、女性のにおいもくさいです。

満員電車の中では気分が悪くなってしまうこともあるので、髪の毛とか香水のにおいにも気を付けてほしいです。

とにかく、どんなにおいでもいいにおいは少ないといえます。

みんなにおいの好みも違っていますから、においのことには注意をしたらいいかもしれません。

あなたもにおいに関して、こんなのは嫌だなとか思う経験をしたことはありますか?

誰でも、においがくさいとかくさくないとか様々な経験をしていますよね。

私はほかの人には不快な思いをさせたくないので臭いのことは本当に気にかけています。

いつもいいにおいになるように、においのケアーは入念にやっているのです。

飼っている愛犬のニオイ、たまりません♪

あなたは自分に関係したにおいの中で、何か好きなものはあるのでしょうか?

自分が飼っているかわいいペットのにおいは好きだなと思う人が多いかもしれません。

なんで、愛犬のにおいはいいにおいになっているのかな?

他の犬のにおいはそんなにいいものと思わないのですが、犬のにおいはいいにおいです。

においは気持ちの面とも大きく関係しているのかもしれません。

自分が好きとか思ったら、それはいいにおいに思うものではないでしょうか?

私は恋人はいないのですが、恋人がいたら、その人のにおいはいいものに感じるものかもしれません。

くさいにおいでも好きな人のものはいいと思うのかもしれません。

においフェチというものかな。

私の友人は彼のにおいが好き!

と言いますから、においには安心感とか感情的な部分も関係してくるのではないでしょうか?

私は残念ながら、長年そんなにおいまでもが好きになれる異性と知り合っていないから、人間のことは分からないのですが、私が愛犬が好きな感覚に似ているのかもしれません。

やがては、においも含めて彼のことは何でも好きです!

と思えるような、異性に出会えたらいいなと考えています。

そんな日はやがてはくるのでしょうか?

においというものは、感覚的な部分と大きくつながったものなのかもしれません。

わきが臭だけは絶対に受け入れられません!

臭いにもさまざまなものがあるのですが、あなたはこのにおいだけは嫌だ!と思うようなものがあるのですか?

私は1番いやだなと思うのはワキガのにおいです。

ワキガのにおいはくさいから我慢できません。

会社のおじさんでワキガ臭の人がいます。

私はいつでもこのにおいは何とかならないのかなと思うのです。

私の友人でも、ワキガ臭は絶対に嫌だと思う人もたくさんいるのです。

ワキガの人は、自分がなっていることには全く気がついていないのかもしれません。

まずは、自分がワキガになっていることに気がつかなくてはならないでしょう。

気がつかなかったら、いつになってもくさいにおいがしていて、他人に不快なことになってしまうからです。

女性は自分のにおいのことは気にしている人が多いと思うのですが、男性は自分のにおいには無頓着な人もいます。

自分では気がつかないのに、他の人にくさいにおいをさせているのはよくないので、男性でも女性でももう少しにおいのケアーは気にかけていかなくてはならないのではないでしょうか?

私も人のことばかり言っていて、自分が周辺に臭いにおいをさせていたらよくないので、ぜったいに臭いにおいをさせたくありません。

毎日、お風呂に入って、くさいにおいがしないように体のケアーには気を使っているのです。

あなたもにおいの問題は深刻ですから、体のケアーには気を配ったらいいかもしれません。

そうしなかったら、くさいにおいのせいで、人間関係にひびが入ってしまうことも考えられます。

今、私がハマっている臭い・・・

私は昔から大食いで、食べることが大好きなのです。

何回もダイエットをやってきましたが、まったく成功できませんでした。

このままだったらいけないと思うので、ダイエットをやっていますがうまくいかないのです。

まだ体にはお肉がついたままになっていますから、このお肉はどうしたらいいのか、悩むことも増えてきました。

やはりおいしいもののにおいをかいだら、私はまったく我慢できなくなってしまうのです。

自分は肉が好きなので、肉のにおいは我慢できません。

街を歩いていても、おいしそうな肉のにおいがしてきますから、私はお店に入っていきたくなってしまうのです。

あなたもこのにおいだけは我慢できない!と思うようなにおいの種類はありますか?

焼き肉のにおいは、何であんなにもおいしそうなものに感じるのでしょうか?

私は焼肉のにおいだけではなくて、甘いスイーツのにおいも大好きなのです。

どんなにおいでもとにかく嗅いだら、我慢できなくなってしまいます。

このように、私にはにおいというものは誘惑が大きくて、ダイエットの邪魔になってしまうものです。

こんなにもいいにおいがしているのに、それを我慢しておしいものを食べないですむ人なんか世の中にいるのでしょうか?

肉のにおいもいいにおいでおいしそうとか思うのですが、巷にはおいしそうなにおいがたくさんあるのです。

甘いスイーツのにおいもたまらないから、町でいいにおいを嗅いだら甘いものを買ってしまいます。

結局、自分は食いしん坊だから、どんなにおいをかいでも食べることはやめられないなと考えてしまいます。